桜の下北山01

今日は嬉しいことがありました。

地元、下北山村内で撮影していたら、写真を撮影している人がいたので、少し話をしたところ、私が投稿した池神社の写真を見て下北山村が気になり、それ以来数度撮影に来るようになったそうです。

私の車に「大台情報システム」の文字とマークが入っていたことから直ぐに分かったと言っていました。

そして、写真を拝見させていただいたところ、とても素晴らしい作品で、1枚の写真に数時間かけて撮影したと分かる写真ばかりで、1枚1枚がとても丁寧に撮影した写真でした。
本人は趣味で撮影していると言っていましたが、プロでも十分に通用する作品です。

下北山村に撮影に来られる方も増え、そのような方たちとの輪もうれしく思います















コメント
先日はありがとうございました。
下北山村にお越しいただき嬉しく思います。
次回遊びに来られる際には、ぜひ連絡ください。
イメージに合う場所をお知らせしますので。。
from: 大台情報システム   2016/04/11 6:30 PM
先日はいろいろとお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
また、教えていただいた場所を100m程登っていったら一面水の滴る苔の壁を見付けることができました。

水中の動画も拝聴させていただきました。虹色と水の青さの対比が綺麗で素晴らしいですね。西の川は去年ゲンジボタルを見に行ったのですが、その時も現地の人が親切に絶景ポイントに連れて行ってくれた記憶があります。

また緑が綺麗な季節になったら遊びに行きたいと思います!
from: kei_doll   2016/04/10 11:41 PM
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.oodai.info/trackback/238789

▲PAGE TOP

最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログ内を検索


RECOMMEND
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2

HDMI出力設定で外部レコーダーで記録することにより30分以上の長時間記録が出来ることから撮影の幅が広がりました
LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS